不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

営業事務4号機の独り言 1月第2回

こんにちは(^^)/4号機です。

 

お正月明けのお休みで、香取神宮へ厄払いへ行ってきました(=゚ω゚)ノ

 

4号機、今年は後厄なんです・・・・

 

やっと後厄で厄年が終わる~って思っていたら、2年くらいしたら

 

また前厄がきます。笑

 

 

★クリックお願いします★

 

f:id:llcnagomi:20220115111950j:plain

 

前日は一日中雨でしたが、いいお天気になりました(=゚ω゚)ノ

 

受付して、待って、厄払いしてもらって・・・・

 

これで今年も1年無事に過ごせそう(^^♪ と一安心♪♪

 

せっかく遠出したし、近いからと成田の川豊さんにもいきました!

 

f:id:llcnagomi:20220115112311j:plain

 

うなぎ1.5枚°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

とてもとてもおいしくいただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そしてこの日は食欲が爆発してしまい・・・・

 

夕飯はがっつり餃子定食。笑

 

餃子の並商さんへ行きました(*^^*)

 

f:id:llcnagomi:20220115112514j:plain

 

 

新年明けてから、今日まで怖くて体重計にはのっておりません。笑

 

 

 

八重洲面談・千葉面談行っております★

 

ZOOMでの面談も行っております!!!

 

本年も、社内では感染対策としてアルコールでの消毒や定期的な換気、マスク着用、

 

手洗いうがい等、十分な注意をしながら営業しております。

 

 

☆なごみLINE@のご登録はまだという方は、是非ご登録お願いします☆彡

 

こちらから➡   https://www.nagomi.org/

 

 

★健美家・楽待も随時更新中★

www.rakumachi.jp

↑楽待

www.kenbiya.com

↑健美家

 

是非チェックをお願い致しますm(_ _)m☆彡☆彡