不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

スッカスカ・・・

皆さんこんにちはヨギーニともこです!

テレワークの日が続いているので

最近はブログがとびとびになりがちです(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:llcnagomi:20210126134650j:plain

今日は朝から☎で多くのかたと話しまくったので(笑)

お弁当を持ってきているのに。・・・・

足りなさそうで(笑)

お蕎麦まで注文してしまいました。(笑)

☆☆

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

 

f:id:llcnagomi:20210126134703j:plain

お休みの日は某所で鹿を2匹間近でみてテンションあがりました!

カメラ構えた時には・・・遅し(笑)

離れちゃったけど・・・辛うじて写真撮影OK~

f:id:llcnagomi:20210126134714j:plain

癒されました(⌒∇⌒)

お休みの日は

雨降りだとテンションが上がらず・・

前から作りたかったコーヒーカップを置く棚を

家にある材料だけで作成

超自己満ですが・・(笑)久しぶりにインパクト触りました(⌒∇⌒)

f:id:llcnagomi:20210126134736j:plain

先日入居さんから連絡があり

入居者を迎えにきた車のドライバーさんが

誤って・・・

f:id:llcnagomi:20210126134803j:plain

敷地内の木を倒してしまいました・・・と

f:id:llcnagomi:20210126134815j:plain

直ぐに対応は難しいので

道路をふさいだ木は敷地内に置いてもらうようお願い

f:id:llcnagomi:20210126134832j:plain

後日業者さんに現地確認に行ってもらいました。

 

目隠しになっている木なので・・・・

倒したのはマキノの木

1本だけど・・・

1本植えたところでは。・・・スッカスカになる為、

3本設置の見積をお願いしました。

どなたもお怪我無くて良かったです。

が、

やってしまった方にとっては痛い出費ですね・・・

どうぞ皆さま、安全運転にお気をつけくださいね

f:id:llcnagomi:20210126134843j:plain

入居者に撤去費用&植え替え工事を請求します。