不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2月

皆さんこんにちはヨギーニともこです

あっという間に 2月になってしまった💦

1月は年始休みからの途中からテレワークと出勤の交代制で

バタバタし過ぎで

なんにも記憶がない感じで 終わってしまいました。

冬は毎年繁忙期なので仕方ないのですが・・

今シーズンは

特にバタバタせわしない毎日な感じです。

ゆっくり好きなことをする時間を持たないと

精神衛生上よくないので(⌒∇⌒)

サーフィンもこのブログも 習慣で続けていきたいのですが・・

 

1月はほとんど書けず残念でした。

 

今日も朝からせわしなく動いていて

はっと、気づくと💦

疲れたー疲れたーとしか発してなかった気がしたので

 

ランチ休憩にブログを書くことでリセットしよう♡

ブログ書いているときは 【無】

 

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

f:id:llcnagomi:20210202135324j:plain

先日、海に入っていて

板ぶっ壊してしまいました・・・・・・

 

むっちゃ笑顔で撮影しているのですが・・・・

f:id:llcnagomi:20210202135334j:plain

超・超・超・ショックで放心状態(笑)

4ヶ月ものっていなかった板なのに・・・

f:id:llcnagomi:20210202140345j:plain

予定外の出費ですが・・・(笑)

新しい板

早々に買いました。

また、外食ランチではなく

お弁当ランチがしばらく続きます(笑)

無地の板だったので

お絵描きしてお気に入りの板で

寒い冬を乗り越えようと(⌒∇⌒)

出勤前サーフィン

最近は、行けていなくて

また気合いれて張り切っていこう

f:id:llcnagomi:20210202135601j:plain

先日 ポストに投函で荷物が届くを連絡がきて

待っていました。

アパートに郵便屋さんがきたのですが、

何にも投函されず。

??今日届いてもおかしくないのにな!!

日数がもっとかかるんだなって

思っていたら・・・

f:id:llcnagomi:20210202135617j:plain

玄関に、ビニール袋でかけてくれていました。

この気遣いちょっと嬉しかったです。

 

2月も健康に注意して

毎日のバタバタに負けないよう励んでいきます。

よろしくお願いいたします。