不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

なんでこんな風に使えるの・・・

こんばんはヨギー二トモコです

今日は

出来ればやりたくない(´;ω;`)ウゥゥ

の件が・・・

 

こんなことの立会は・・

😢悲しい気持ちになるので

やりたくない

オーナーさんや関わっている人のことを考えると

腹立たしくもあります。

許せないです・・・

 

クリックお願いします♡

 

f:id:llcnagomi:20200831192204j:plain

や、やもりがでて、ギャーでした。

縁起がいいんだよって

言われても

私、爬虫類?!

関係 大の苦手

本当、腰が引けながら写真撮影

f:id:llcnagomi:20200831192253j:plain

 

何でこんな状態にできるのでしょうか・・・

信じられない

f:id:llcnagomi:20200831192733j:plain

でも、残念ながら

現実にこんなことが多くはないけど有ります。

人の常識とか

モラルとか

ルールとか

 

何なんでしょうか・・・

f:id:llcnagomi:20200831192755j:plain

これでも荷物搬出の人に聞いてたら・・・

ましな方なんだって・・・

 

勘弁して欲しいですね・・

こんなぐったりの日は

ランチ代が・・・いつもの倍以上になります・・・・

f:id:llcnagomi:20200831193033j:plain

ぐったりはお腹がすきます