不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

退去立会 ぶっ続け

皆さんこんばんはヨギーニトモコです。

今日で8月も終わりですね。

9月もまだまだ暑い日が続くでしょうが、

『夏』は終わった感で さみしいです。

f:id:llcnagomi:20200831191212j:plain

今年の夏は本当に波がなかったな ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

今日もウキウキ・・・出勤前サーフィン・・・

今日は・・・・本当にひどくて

湖?????

ま、、それでも海に浸かっているだけでもハッピーには間違いない♡

で、入ってきました(笑)

f:id:llcnagomi:20200831190910j:plain

昨日は退去立会 2件午後から行ってきました。

 

クリックお願いします♡

 

どっちのお部屋もとっても綺麗にお使いいただいていて

本当有難いです♡

成田方面でお部屋お探しの方おられたら

お問合せ下さいね💛

f:id:llcnagomi:20200831191647j:plain

退去立会は早ければ20分位もかからないのですが、

かかる時は・・・1時間位かかります。

なので、

どんなに2件の物件住所が近くても

お部屋見るまで状況がわからないから

1時間は最低でも スケジュール明けて予定組んでます。

 

f:id:llcnagomi:20200831191700j:plain

が、

昨日は

1件目が終わったら

会社から連絡が・・・

はい???

3時か4時からか、どっちでしたか?ともう現地にいるんですが・・・・

と連絡が入ったようで・・・・

 

f:id:llcnagomi:20200831191715j:plain

1件目が2時半からで次が4時で設定をしてました。

事前に電話での確認もして4時だと決めているのですが・・・

 

f:id:llcnagomi:20200831191730j:plain

もう、既に現地におられるのであれば、こんな

暑い中4時まで待ってなんていえないから

息絶え絶えに((笑))そそくさと次の立会へダッシュの日でした。

 

f:id:llcnagomi:20200831191742j:plain

汗半端なくかいた人が現れて ドン引きされなくて良かった(笑)