不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

営業事務4号機の独り言 5月第2回

 


こんにちわ(^^)/ 4号機です。

 

昨日まで5月とは思えないお天気でしたね・・・・

 

4号機家ではもう寒くならないだろうとお布団を夏仕様に変更してしまい、

 

冷たいお布団に耐えながら寝ていました。笑

 

冷たいカバー外せばいいのに・・・めんどくさがりのダメなところですね(+_+)

 

そんな4号機、先日お誕生日でした。

 

ケーキを買ってきておうちでお祝いしました☆彡

 

船橋駅の近くにある、パティスリー ル・シエルさんのケーキが

 

とてもとてもおいしいと聞き、買わせていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:llcnagomi:20200524151142j:plain

 

見た目もかわいいうえに、めっちゃおいしい!!!!!

 

クリームが・・・・おいしすぎる・・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

あっという間に完食しました。笑

 

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

 

なごみでは現在も面談はzoom面談となりますが、随時受付中です(^^)/

 

LINE@や電話、ホームページよりお気軽にお問い合わせください(@^^)/

 

なごみHP https://www.nagomi.org/

 

なごみLINE@の登録はこちら https://www.nagomi.org/

 

 

健美家・楽待も随時更新中★

 

www.rakumachi.jp

↑楽待

 

www.kenbiya.com

↑健美家

 

是非チェックをお願い致しますm(_ _)m☆彡☆彡