不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

管理だより

宮武です。

今年も残すところあと1週間となりました。

弊社は冬季休暇を明日から1/7まで頂きます。

大阪へ帰省しようかどうか、まだ考え中ですが。

 

今日は年内稼働最終日なので、営業・賃貸仲介が駆け込み需要に応じるべく、掃除しな

がら慌ただしく、管理はもっと慌ただしく過ごしております。

 

先月の賃貸成約件数はこんな感じでした↓

f:id:llcnagomi:20181224180307j:plain

前回の記事でも触れたように、管理戸数に沿うように成約件数もウナギ登りです。

今月(12月)もなかなかの調子で、年明けからは皆様が待ちに待った繁忙期になります

お預りしている物件がいち早くきまるよう、年始から業者回り、客付け、兎に角ハイス

ピード対応を心掛け、精進してまいります!

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!


不動産ランキング