不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

管理スタッフの地道な努力Ⅱ

 

10月も終盤となり、ようやく秋めいてきましたね🍃

上司のフリを完全にスルーしている管理の大野です。

 

先月、管理スタッフの地道な努力という記事がありましたが、その続きをちょっと書きます。

1ヶ月放置ですみません。字の如く、心を亡くすほどに忙しいですホントに。

ええと…確か成約に向けての地道な努力だから、仲介業者さんの訪問について。

夏場はキツかったです。じゃなくて。何をしてるか。

 

➡➡賃貸物件が建っている付近の不動産会社さんに空室物件を紹介する☝

ハイ以上!じゃなくて。

ただ資料を持って行けば良いのですが、そんなのウェブで知れ渡っています。

そこで私どもは、各営業さんに、その物件をご成約に導いていただいた際、どれだけのメリットがあるか(AD多めだよとか)

こんな属性でそんな悩みを抱えたお客様がいらした際には適したプランでご成約可能だとか。ペット可ってもいいよ、とか。

何度か訪問している町の皆様とはすっかり顔なじみですが、この業界は異動が激しいものですから、時折話し込んだりもします。有難い☕

 

歩き回るだけでなく、私たちにとっても収穫はたくさんあります。

しかしこの夏はキツかった(2回目)

フラフラになりながら(そうでもない)こんな趣のある空間に出逢いました。

f:id:llcnagomi:20181023214657j:plain

あら素敵✨こちら京成津田沼駅南口で、この奥に雑貨店や休憩できるベンチがあります。

f:id:llcnagomi:20181023214909j:plain

あとはJR津田沼駅前でタコスランチを堪能したり。

もう暑くて暑くてキツい夏だった(3回目)けど、管理物件がどんな立地にあるのか、体感しつつ市況を知る事ができるので、日々の業務に追われているとなかなか行けないのですが、ぶっちゃけ、個人的には好きな業務の一端です。 

 ←これを押していただけるともっと頑張れます。

不動産ランキング

まぁ、先週久しぶりに業者さん回りをしていたのでブログアップしなきゃと思い出したので。10月に入ってからの営業活動は快適でした。

真冬になる前にもうちょっと回りたいなあ○o。.

 

こうやって訪問活動を行った数日後に、仲介さんからお申込みを頂く事も割と多いので、訪問した際は是非私たちに優しくしてあげてください(''◇'')ゞ

 

次は東葛エリアじゃ。