不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

必殺仕入人!!読書の秋!

こんにちは!仕入担当の入里(いりざと)でございます。

 

秋と言えば、食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!!何かと過ごしやすい季節ですね!!

 バナークリックお願い致します。

 

今回は最近読んだオススメの本を紹介したいと思います。

 

f:id:llcnagomi:20181223192414j:plain

 

 

 

 

2019年ワールドカップが日本開催ということで、最近テレビでもよく目にするラグビーが気になっております!!!

 

ラグビー界のパイオニア平尾 誠二さんとIPS細胞で一世を風靡した山中教授という、畑違いのお二方がどのように知り合ったのかが気になり、手に取りました。

 

ネタバレになってしまうので詳しくはかけないのですが、、、

 

お二方とも本当に熱いハートの持ち主で、出会いは偶然ではなく必然なんだと思わされる一冊でした。

 

男の中の男とはこのことか!!と私も男らしさを見習って怒涛の年末年始を駆け巡ります!!!