不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

必殺仕入人!仕入の感動とは、、、

仕入担当の入里(いりざと)でございます。

 

月末ということで決済でまだまだ私は、パニック状態でございます。。。

 

本日も、経理の方に御指導頂きました!!感謝でございます。

 

怖かったーーー   オーラにやられました。。。   

 

本当は、めちゃくちゃ優しいです

 

一度教わったことは、二度と忘れないように私は頭が悪いのでノートに書き込んでおります。

 

決済でパニック状態になっても、仕入ることができたその喜びに勝るものはありません。

 

なかなか仕入ることが出来る物件と出会うことは難しいです。。。

 

しかし、いつかは絶対出会えます!!!

 

その時の嬉しさや感動がホントに病みつきになります!!これは、一度味わってしまったら治らない病です(笑)

仕入人 入里は、病気です、、、(笑)

 

仕入れた物件を購入して頂いて、投資家様がどんどん資産を増やして頂けてこれ以上ない幸せです!!

 

まだまだ未熟者ですが、10月から必殺仕入人も増員致しましたので今まで以上に良質な物件を御提供できると思います!

 

 

バナークリックお願い致します。

 

 

私の上司の越前さんがカレーネタを投稿してるので、私も今回は食べ物ネタをやりたいと思います。

 

パクリと怒られるの覚悟です(笑)

 

本日直属の上司の伊藤部長からこんな差入を頂きました!

 

 

f:id:llcnagomi:20181028203039p:plain

 

た、食べるのに勇気がいるな、、、謎肉、、、(笑)

 

しかも、これを完食しないと帰れないという パワハラ を受けました。。。(冗談です)

 

いかにもすぐに販売中止になりそうなパッケージだな、、、しかも、謎肉って!!!怖すぎる、、、(笑)爬虫類の肉とか入ってそうだな、、、

 

部長は、笑っているが目は笑っていない、、、食べるしかないなと心を決めて一口。。。

 

「感動 サラリーマン イラスト」の画像検索結果

 

うまいっっっ!!!(笑)  空腹なことも後押しして二分もかからずに完食致しました!! 部長、、 疑ってごめんなさい。。。

 

味は、グアムやハワイで食べたことあるような味でした!!

 

自分では買いませんが。。。(笑)   また、部長が買ってきてくれることは楽しみに待ってます!