不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ふりは

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです 久しぶりに 海をみました。入りませんでした いつから海行ってないのかな?位 近づいていませんでした(笑) 今年の4月は 全く活動的にならず過ぎたヨギー二でしたが 私は、動かなくても 自然は 勝手に動いています い…

勝手によくもまあ、ここまで

皆さん こんばんはヨギーニトモコです。 今日は靴下がびっちょりで気持ち悪く帰社しました。 一日寒い日でしたね。 久しぶりにすごい雨で 退去立会2件 少し遠方だったのですが 運転に緊張しっぱなしの一日でした。 励みになりますので是非 クリックお願いし…

悲しくなること どっと疲れること & 募集部屋

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです ” 日本語解りません ” って、都合いい言葉だな と、つくづく実感する毎日です 毎日毎日、なんでこんなにあっちでもこっちでも 同じ様なことが起こるの! 全員が全員でないことは重々承知です 色んなこと差し引いても こ…

お互い様、って難しい

皆さんこんにちはヨギーニトモコです。 いつも百円ショップだとお菓子を買わないのに 今日は出勤前に寄った百円ショップで ”割れカシューナッツ” メープルシロップとうましお味を 思わず購入したヨギーニです ランチ後には甘いものを食べないと我慢できない…

知る前と知った後だと 全然心持が違うこと

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 皆さんは菊芋って普段食べていらっしゃいますか? 芋っていうからでんぷんが多いのかと思いきや 菊芋の主な栄養素 イヌリン イヌリンは水溶性の食物繊維(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 天然のインシュリン 菊芋自体知ったのも初めて…

春だから?

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 4月だから いくら寝てもすっきりしないのか? 更年期に入ってきたからなのか? サーフィンしなくなって身体が単になまってきたのか・・・ なんだかすっきりしない4月です。 今年の繁忙期は 昨年に比べると外出の機会…

バーベキュー弁当 他

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 木更津にお客さんを案内していたお姉様が 帰り道 バーベキュー弁当を買ってきてくれました ここのお弁当 美味しいと聞いてあいていたので 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ 「買ってきて欲しい人は~」…

久しぶりの昇華感

皆さんこんにちは ヨギー二トモコです ついに4月になりましたね。 3月と4月じゃウキウキ度が違う気はします。 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ 毎日いろんなお困りごとが入ってくるのですが、 そのたびに頭がぎゅーって締め付けられる気がする…