不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら!

こんにちは! 稲毛の狂犬こと大食いダンプカー、ダンちゃんです! 早速ですが、退職します。 なごみに入りたくさんの経験を積むことができました。 なごみの皆様、関わっていただいたお客様、ありがとうございました。 アディオス アミーゴ 最後に先日仕入れ…

初めまして!

初めまして! 稲毛の狂犬こと大食いダンプカー、ダンちゃんです! 段々と寒くなってきましたね!困った。 人間は寒くて困りましたが、うちで飼っているワンちゃんはお散歩しやすくなって快適そうでーす♪いぇーい!!!! かわいすぎぃ!!!! さて、ここで…

あら 長生郡の賃貸募集 結構あがってきたよ

皆さんこんにちはヨギーニトモコです 前歯の詰め物が先日取れまして 焦って休憩時間に治療に行ってきたヨギーニです。 むかーし 超スケジュールが変更変更となる忙しいところで働いていた時に、仮治療中のまま しばらく放置してしまい 行った時には歯を抜く…

今日もラーメン(笑)

皆さん今晩は ヨギーニトモコです。本日のランチはIさんと津田沼駅の なりたけ でラーメンでした 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ ☆☆☆ 昨日は Dさんと海の近くだから、お願いだから刺身にして欲しいと(笑) ご飯の量が 大盛にしてと言って…

毎日ばたばた

皆さんこんばんはヨギーニトモコです。お盆明けからちょっと忙しい感じのヨギーニです。そもそも頭が回っていないのですが(笑)尚更廻っていない気がしています。新しい管理部の方が数名入社して気づけば教える立場になっているみたいです。。ぶっちゃけ宅…

早々に申込が入った募集のおへや

募集かけて早々とお申込をもらったお部屋がこちら! 千葉県の旭市(⋈◍>◡<◍)。✧♡ こちらは千葉市 こちらは 木更津市(⋈◍>◡<◍)。✧♡ こちらは埼玉県三郷市(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 全部、募集かけて早々にお申込☆彡 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ ☆☆☆ …

ご近所さんから & 便利な場所だよ

皆さこんにちはヨギーニトモコです 昨日はお休みをいただいたのですが・・・24時間ほとんど爆睡して過ごしてしまいました お手洗い位しか起きず(笑)自分が一番ドン引きですが 年に1,2回 こういう日があります。 無駄な抵抗はせず、きっと疲れているのを…

扉開けるのは本当に怖い

皆さんこんにちはヨギーニトモコです 昨日は滞納されている人の安否確認でした 退去立会いもそうですが、ドア開ける迄本当に恐怖でしかない 綺麗かどうか!! ゴミの山にはえやゴキブリがブンブンって飛んでたり 私、爬虫類 半端なく苦手なのですが・・・ ヤ…

また カエルちゃん ・・・ 2日間が終わった

皆さんこんばんはヨギーニトモコです。昨日今日出ずっぱりでしたー 今日は久しぶりに波のサイズが上がるかも??!って教えてもらったから出勤前サーフィン行こうかと考えながら寝たのに…起きたら無理な時間でした足がむくみすぎて(笑)起きられなかった(…