不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

とうとう一年の終わりが近付いてきましたね

皆さん こんにちは ヨギーニトモコです

今朝も、むちゃくちゃ寒かった海ですが

来週はもっと寒くなるみたいで怖いです(笑)

f:id:llcnagomi:20201211120701j:plain

今日は、、、5時に目を覚ましたのに・・・

確信犯的な二度寝からの7時入水

 

f:id:llcnagomi:20201211120710j:plain

勿体ないことをしました(笑)

写真は落ち着いている波ですが

セットは胸あって 綺麗な波でした

f:id:llcnagomi:20201211120720j:plain

お休みだったら満喫できただろうに(笑)からの出勤です

 

☆☆

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

先日から書いているわたしいの貸家のトラブルで

最近お弁当なのですが・・

 

f:id:llcnagomi:20201211120733j:plain

めざし(笑をみて思い出したことが

 

冷蔵庫を夏の終わりごろに買い替えようかと

家電量販店に見に行ったら

見れば見るほど

でかい冷蔵庫が欲しくなって(笑)

その日に決められず

もうしばらく検討しようなんて

また、車も買い替えようかと(勿論中古ね)

検討しようかと

購入欲を先延ばしにした途端

貸家の(笑)お困りごとが勃発したなー で

『よかったーーーーー 冷蔵庫も車も買い替えしなくて』

と振り返ったことを思い出しました

 

ふるさと納税を皆さんやってますか?

わたしいは

ほとんど

食べれるものです(笑)

尚更、次の入居が決まるまでは

節約生活頑張ろう~!!!!で

自炊お弁当

こちらのめざしは 宮崎県

本日の野菜は 高知県

な~ぜ~ 同じタイミングで到着するのでしょうΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

冷蔵庫、冷凍庫も パンパンです

 

来週も野菜が届くのがわかっているので・・・(笑)

本当は外食をしたいのだけど

冷蔵庫の中を空けていかないとです

 皆様師走でコロナのことがあってもお仕事だと

挨拶廻りなどでバタバタされている方多いのでは?

どうぞ皆さまご自愛くださいね