不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

賃貸物件のお目覚め☀

こんばんは、管理の大野です☆

 

昨日は管理の高橋より、賃貸管理とは何ぞや 的な記事をUPさせていただきましたが、

見方によっては管理って辛いんじゃない?と感じる方もいらっしゃるかもなので、本日は前向きなお話を少々。

という訳で先週行ってまいりました! 🌹埼玉県本庄市🌹 仕入れたてホクホク社有マンションです。

いや遠いんだけど、車で片道2時間以上なんだけど。小菅と美女木と練馬で混まなかったから許す。

遠出楽しー!

 

さて着いた所は、高速から降りて大通りに出れば飲食店や量販店がたくさん並ぶ便利そうな街。「でも道1本入ったら急に不便な感じになるんでしょ?」

という意固地な気持ちで住宅街に入ると・・・

f:id:llcnagomi:20180605211429j:plain

静か過ぎずのどかすぎず、区画整理の行き届いた綺麗な立地

千葉市のほうがいな・・(ry

今、勿体ないことに5部屋が空室なので中に入ります…

 

シツレイシマース♪ ;゜;*゜;)ブフォ

f:id:llcnagomi:20180605211140j:plain

サバゲ―かな?空テナントでサバゲ―とか流行ってるから(涙)

キレイにするのは大前提として。人が住むのに相応しい工夫をしていきましょ。

 

f:id:llcnagomi:20180605211855j:plain

地元の職人さんとアイディアをぶつけ合います(大袈裟)

 

時折外を眺め、近い将来ここに住まう方々に思いを馳せながら。

 

f:id:llcnagomi:20180605211801j:plain

全室トイレが妙にキレイである事を確認。イイネ(`・ω・´)b

f:id:llcnagomi:20180605211724j:plain

 

続きは近日公開!どう変わるのか、ナンボかかるのか。

あ~楽しみ!次行ったときは何食べよ♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキング 只今1位!!

ランキングアップにご協力お願いします!!

10位以内に入ったら、ブログランキングのバナークリックしてます(自己申告制)で仲介手数料1万円サービスさせていただきます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


不動産ランキング