不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

退去後原状回復工事完了

こんにちはヨギーニトモコです。

最近、また退去立会が増えてきました。

原状回復工事が完了したと どどっどと報告が来ました

退去立会時の写真

→ 

 

 

アフター

 

綺麗にしていただきました。

今回は、壁クロスも全貼り替え 

綺麗に綺麗にしたお部屋です。

敷地内に駐車場・ゴミ捨て場あり 裏には公園もあります。

周囲に大きな建物はなく見晴らしよい便利な場所ですよ♪

早期に募集をかけられてありがたや♪です。

木更津のマンション

3LDK 賃料6.8万 です。

 

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

お次は

茂原のアパート賃料 1.8万の原状回復工事

退去立会時

アフター




 

賃料が賃料だけに、費用をかけて大掛かりにはできませんが、次期募集に向けて 必要箇所修繕していただきました。

賃料1.8万は魅力です♪


駐車場別途3,000円で区画ありますよ♪

これまでリフォームかけずにしばらく置いておかれた別部屋も

同時期に3部屋まとめて発注いただきました。

今ならお好きなお部屋選べますよ♪

 

是非是非賃貸部門にお問い合わせくださいね♪