不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

本日の千葉事務所


こんにちわ(^^)/

 

営業事務4号機、初投稿です(^^♪

 

入社してかれこれ1年・・・

 

ブログ更新します!!!と営業事務のおねぇ様に言い続け・・・・

 

やっと更新しました(笑)

 

 

皆様コロナウイルスにふりまわされていませんか?

 

4号機のおうちでは基本買いだめをしていません。

 

なくなりそう、またはなくなったで日用品を買っています。

 

昨日ニュースを見たら、トイレットペーパーが買い占めに・・・

 

商品品薄・・・

 

ん?

 

 

うちあといくつある???

 

 

旦那様と確認しました。

 

 

 

f:id:llcnagomi:20200229114639j:plain

 

 

6ロール・・・・*1

 

心もとない数・・・・

 

このまま品薄続いたらどうする?!?!?!

 

 

 

 

ということで朝から薬局にダッシュ!!!

 

なんとかラスイチのトイレットペーパーをゲットしてきました(;一_一)

 

出勤したら、Jさんも同じトイレッペーパー持参でご出勤されておりました(笑)

 

日用品、日ごろから買い置きしよう・・・・と心に誓った朝でした(・´з`・)

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

 

営業事務では、毎日楽待・健美家更新してます!

 

一都三県、茨城・群馬・栃木などなど・・・・

 

情報更新しております\(^o^)/

 

気になる物件がありましたらお問い合わせメールお待ちしております(=゚ω゚)ノ

 

 

www.rakumachi.jp

↑楽待

 

www.kenbiya.com

↑健美家

 

 

*1:+_+