不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

営業事務4号機の独り言

 


こんにちわ(^^)/

 

営業事務4号機、本日も元気に出動しております('◇')ゞ

 

日曜日ということもあり、比較的ゆっくりとお仕事しております(*^^)v

 

本日の業務は重要事項説明書のドラフト作成、火災保険のお見積り等々・・・

 

しっかりお勤めさせていただいております!(^^)!

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

先日、急な出費がございました・・・

 

こちら4号機家の炊飯器。名前は「さくらこ」

↑4号機は物に名前をつける癖がある奴です。笑

 

f:id:llcnagomi:20200301113849j:plain

 

炊飯器は絶対タイガー派です。

自分で選んだのでとても大切に使っていました。

 

が、コンセントにうっかり引っかかってしまい、引っ張られたコンセントとともに棚から落下・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

一部破損し蓋がしまらなくなってしましました・・・・・

 

さくらこ、ごめん_(._.)_

 

次の日に家電量販店に向かい、新しい炊飯器を買いました。

 

ないと困るからいたしかたないけど・・・・

 

いい金額(+_+)急すぎる出費(+_+)

 

4号機は結構そそっかしいのです。

家の中でも油断せず気を付けて歩こうと思います(-"-)

 

ちなみに新しい炊飯器はこちら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:llcnagomi:20200301114826j:plain

 

名前は「はじめこ」です♡

 

 

さて、本日も楽待、健美家絶賛更新中!!!

 

 

お問い合わせお待ちしております(^^♪

 

www.rakumachi.jp

↑楽待

 

www.kenbiya.com

↑健美家

 

 

なごみLINE@の登録はこちら↓↓

https://www.nagomi.org/