不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

群馬県に

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。
なんだか今日は夏の日の気分です。
いつもより社内の人数も少なく 電話の回数も少なく
事務作業に徹しています。
仕方ないけど、電話置いたら次の電話とか
何やってるのか、何の件、話してたのかわからなくなる(笑)毎日 

久しぶりにシーンとしている感じがします
最近は体力が落ちているだけなのか
寝ても寝ても 体が回復しない気がしています・・・・
なんか手軽な回復方法あったら教えてください

 

 


励みになりますので是非

クリックお願いします♡

 

 

先日は、超久しぶりに千葉県以外のお仕事でした

 

現地でリフォーム業者さんと現地管理会社さんとの打ち合わせ

午前中早い時間のお約束

前日から 、寝坊したらどうしよう!!

で逆になかなか寝付けず(笑)

無事行って帰ってこれたから良かったけど

結構、疲れたー(笑)

 

群馬県 高崎市でお部屋を借りたい方 

賃料

3DK 51,000円

2LDK 51,000円 

ここは現在外壁塗装工事をしています。

直ぐ目の前に コンビニエンスストアもあります。

勿論敷地内に駐車場もあります。

駐車場込です♡

 

是非是非お問い合わせ下さい