不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

営業事務4号機の独り言 3月第1回

こんにちは(^^)/4号機です。

 

すっかり日差しが暖かくなってきましたね★

 

実家のお犬様も、日差しが気持ちいいのか少し長めのお散歩をしてくれます(^_^)v

 

 

 

 

★クリックお願いします★

 

 

 

 

 

さて、2月に健康診断がありました(^^)/

 

3号機ちゃんと一緒に行ってきました。

 

なにも考えず午後の健診にしてしまい・・・・

 

朝ごはんは8時までだし、そのあとはおやつもダメ、飲み物もお茶・・・・

 

健康診断が終わったのが15時前。

 

お腹がすきすぎて、近くのフードコートで遅いランチしました。

 

 

こちら4号機ランチ

f:id:llcnagomi:20220320101829j:plain

 

マックのセット+チキンナゲット。

 

セットだけだと絶対足りないと思ってチキンナゲットも一緒に・・・

 

残さず食べました(*´ω`*)

 

こちら3号機ちゃんのランチ

f:id:llcnagomi:20220320101949j:plain

 

マック+牛丼ミニ

 

お腹がすきすぎて食べたいものがありすぎて・・・・

 

結果この組み合わせになったそうです。笑

 

 

ちなみに今はもう3月なので健康診断の結果が届いております。

 

4号機の結果・・・・・

 

 

健康に影響はないけど(ギリギリだけどね・・・)、太ってきたよ。痩せましょう。

 

 

みたいな内容でした。

 

・・・・・ジム通い頑張ります( ;∀;)

 

目標3キロ(=゚ω゚)ノ

 

 

八重洲面談・千葉面談行っております★

 

ZOOMでの面談も行っております!!!

 

本年も、社内では感染対策としてアルコールでの消毒や定期的な換気、マスク着用、

 

手洗いうがい等、十分な注意をしながら営業しております。

 

 

☆なごみLINE@のご登録はまだという方は、是非ご登録お願いします☆彡

 

こちらから➡   https://www.nagomi.org/