不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです

ヨギーニトモコです

お元気ですか?私は元気です(⌒∇⌒)

気づけば5月

あっという間に2ヶ月程経っていましたね(笑)💦

毎年のことながら

冬の繁忙期は

多忙で 結構mentalもやられて(笑)

サーフィンにもしばらく行く気になりもしなかった季節(笑)

相当末期(笑)

ブログまで時間も気力も(笑)たどり着かず・・・

はっと気づいたときには ゴールデンウイークが終わっていたという感じです。

 

特に今年は

記憶がありません(笑)

何をやっていたのかが思い出せません(笑)

退去立会い 一日3件とか(笑) 

早々そんなスケジュール有りません(笑)

都内から 千葉の海沿いにとか

内房から外房からの茨城方面へとか(笑)

 

過ぎてみれば

どうにか終わっていましたね(⌒∇⌒)

こうやってブログを書く心の余裕ができたってことは

 

乗り切った!!💛ということです

 

復活しました💛

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

 ランチ取りながら書いてます☆

復活のきっかけは

新人さんの活躍💓

 

かわいい新人さんを両隣りに

💛

若いパワーをもらっっているから(笑)

 

後ろにも💛

 

新人さん 不動産の経験者もいれば

不動産業界未経験の方もいます

 

が、どの方を見ても

張り切ってきちんと仕事を進めてくれて

とっても助かっています♡

一言

みんなが入社してくれて

ヨギーニはうれし涙だよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ってことです。

 

もともと話すがのが苦手なヨギーニの上に

記憶力の乏しいヨギー

追い打ちをかけて

”あれ””それ”((笑))と、名前などがなかなかでてこないお年頃になった

(笑)ヨギーニに

嫌な顔せず( ´∀` )

作業を進めてくれて〇。

その上、きちんと自分の頭で考えて

作業してくれるので本当に助かっています。

ありがたいなってここ最近 毎日感謝です

 

毎日毎日、笑いごとではないのですが。。。。。

あっちでもこっちでも

何故????ってぐらい

色んな事件が起こります(笑)

今日は午前中は 

”水が出ません”

の対応に追われていました!!

お昼過ぎ

やっと一旦、ホッと出来ました

 

これは後ほど書きますね

 

またちょこちょこアップしていきます

皆さんまたよろしくお願いいたします。