不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

やっと調子が・・・

皆さん

こんにちは ヨギーニともこです

本日は穏やかに過ごしております(⌒∇⌒)

社内で事務作業に集中している本日です。

昨日は,(正確に言えば2日前からなんだけど、)

顔が乾燥でずきずき痛すぎて(´;ω;`)ウゥゥ

 

私は、何年も前からこの冬の時期、体の調子が少し悪い時に一気に悪化するのですが・・・

とにかく、顔が乾燥して 笑えない位痛みます。

 

f:id:llcnagomi:20210119131404j:plain

昨日は、管理部門がお昼から 事務所に一人しかいなかったので、

本心は、むちゃくちゃ早退して病院に行きたい感じでしたが(笑)

定時までどうにか耐え、

即効行きつけの病院に駆け込みました!!

薬5種類も出された(笑)

無事に、本日は、

昨日の様な痛みはなく

快適に過ごしています。

早く、乾燥しない季節?!になって欲しい♡

☆☆

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

f:id:llcnagomi:20210119131432j:plain

普段、会社から改札に どこにも寄らず 帰るのが通常ですが

久しぶりに(笑) 明るい☆彡にぎやかな改札方面に来たので

思わず カルディコーヒーに立ち寄ってしまいました。

 

マンゴー100%ジュースが欲しかっただけなのに

目的の物は今は置いていないとのこと。

1個が2つに

2つが3個に・・・(笑)

欲しいものがあっちにもこっちにも(笑)

f:id:llcnagomi:20210119131442j:plain

今 100%ジュースを 天然炭酸ジュースに育てることにはまっているので(笑)

f:id:llcnagomi:20210119131454j:plain

ジャガイモが結構あるんで

アンチョビポテトの為に(笑)ペースト購入

f:id:llcnagomi:20210119131505j:plain

f:id:llcnagomi:20210119131518j:plain

たまに、会社帰り寄り道してもいいかな?!と

 

昨年末は

死んじゃいそうだったのにね(笑)

ようやく復活の兆し♡

それでも、いつなんどきまたリフォームが入ってくるかわからないので

まだ、節約てづくりお弁当は毎日続けています(笑)

f:id:llcnagomi:20210119131252j:plain

ふるさと納税 ほとんど 干物セット(笑)

f:id:llcnagomi:20210119131319j:plain

f:id:llcnagomi:20210119131338j:plain

f:id:llcnagomi:20210119131350j:plain

今日は、私の貸家がついに 契約日を迎えました 

 

丁度2ヶ月の空室

今回はフリーレント無 賃料も前回より1,000円上げて

募集したのですが・・・

なかなか反響を得られなかったので、

先週、フリーレント1ヶ月・賃料は前回同様に戻しました。

そしたら、とんとん拍子に申し込みがはいりました

ちゃんちゃん(笑)