不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

寒い朝 増えるのかな?の入電

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

むちゃくちゃ寒い朝でしたね

海に行くまで時間がかかりました(笑)

昨日干しておいたウエットスーツもブーツも水着も

完全に凍っていました(笑)

f:id:llcnagomi:20201218125858j:plain

2着あってセーフ!!な朝でした

f:id:llcnagomi:20201218125836j:plain

私は有料の波情報アプリは入れていないのですが

今日は行く前から小波はわかっていて

非常に小波だろう・・・だったからお家から完全防備のウェットスーツに着替えて海まで行っちゃて

 

本当に波がなかったら・・・ただ、着替え直すだけ(笑)の不安も抱えながら

(笑)海にむかいました

どうにかできそうです(⌒∇⌒)

小ぶりだったので 何を思ったのか普段使っているサーフボードじゃなく

別ので入水したのですが・・・

2本乗って面白くないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ただですら40分サーフィンなのに。。。別のサーフボードを取りに戻るか

このまま今日はこのボードで最後まで頑張るか?!

 

 

ダッシュで車に戻りさっさと交換したいのに・・

手がかじかんで。。。なかなか海に戻させてくれない(笑)

 

f:id:llcnagomi:20201218125917j:plain

結果は、交換しに戻ってハッピー

f:id:llcnagomi:20201218125928j:plain

入った時 3人(笑)

f:id:llcnagomi:20201218130218j:plain

ほぼ増えても貸し切り(⌒∇⌒)

ラッキーな朝でした

 

☆☆

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

 

 

が、会社にきてからは ・・・全然ラッキーじゃなかった

なんだかPCの調子が悪く、

メールも確認・送受信できず・・・

何回再起動していたか・・・

本当、PCが使えないと・・・・どの業務も全くすすみません

 

とあるアパートのご入居者様からお湯がでなくなったと連絡がはいりガス会社さんに連絡をとりました。

凍結?なんて一瞬思ったりしましたが、凍結なら使用の途中でなくならないはずだし・・・?????

なんて思ってたら

昨晩も寒かったですね。

どうも給湯器の安全装置が 寒さで、働いたかもしれませんとのこと💦

ガス会社の担当さんが、昨晩は その件で沢山の入電があり大変だったようです。

これからの季節 給湯器関係のお困りごとが増えてくるのかな💦

早く夏になって欲しい