不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

また決まったよー(⌒∇⌒) 山武市

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

 

f:id:llcnagomi:20201110131331j:plainみなさんこんにちは ヨギーニトモコです

今日も元気に 出勤前サーフィンからの始まりです♡

 

f:id:llcnagomi:20201110131346j:plain

空が変わっていくのを見てるのが楽しい

f:id:llcnagomi:20201110131408j:plain

最近は

寒くなってきて 朝なかなか早く起きられないのと

10月の節約生活から、お弁当作る様になってきて

いっつも電車の時間ぎりぎりまで海に入っているので(笑)

お弁当作ってから海!!となると

なかなか日出前に海にゴーはできなくなってきました(笑)

 

f:id:llcnagomi:20201110131421j:plain

f:id:llcnagomi:20201110131439j:plain

f:id:llcnagomi:20201110131450j:plain今日はコナミ

朝から一宮海岸あたりをあっちこっち

いっては戻り、行っては戻り(笑)

 

 

f:id:llcnagomi:20201110131506j:plain

千葉の南の方は、今日は腰腹サイズらしいけど

超イイナミみたい(笑)お休みにしたかったw

 

と、またまた私の海のことを書いちゃいましたが

 

またお申込入ったとの賃貸部門からの報告♡

山武市の戸建て

退去立会にいったお部屋

 

f:id:llcnagomi:20201110133851j:plain

こちらの退去後の原状回復は

弊社で依頼受けた部分と

オーナー様で対応された部分と

f:id:llcnagomi:20201110133907j:plain

こちらのオーナー様も積極的に動かれる方です。

よく感じるのが

ご自身でも積極的に物件に見に行かれて

業者でやってもらうところ

ご自身で手配されるところ

配分を上手くされているオーナー様の物件は

なんだか決まりが良いように感じます。

中にはご自身で草刈やら伐採やらをされる方もおられます。

あくまでも個人的に感じているだけですが

フットワーク軽いオーナーさんの物件って

そのパワーがお部屋の空気にも反映されている様な感じがします

 

 

f:id:llcnagomi:20201110133938j:plain

 

リビングが素敵でとっても印象に残っているお部屋です

決まって良かったー