不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

ほっと一息 

みなさんこんばんはヨギーニトモコです。

超綺麗な朝やけじゃないですか?

f:id:llcnagomi:20201005193450j:plain

今朝の海

f:id:llcnagomi:20201005193606j:plain

今朝の出勤前サーフィンに向かう途中の空です。

こんな空をみてるだけで癒し(笑)

☆☆☆

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

 

f:id:llcnagomi:20201005194501j:plain

昨日は、先日からちょこちょこ書いている 浸透桝の修繕の件で

ちょっとお疲れ気味でしたので

お休みをいただきました!

朝、ゆっくり海に入って お昼にはその修繕の為に頭を使いながら

、担当している修繕の現場施工の了承をするために業者からの報告電話を待ってたところ、そもそも、入居者さんと業者さんがお互いに都合が良い日時で訪問時間を決めてもらったはずなのに・・・

業者いくと・・・いないんですけど・・・💦

電話にも出てくれなくて💦

の電話だったり(笑)

バタバタしながら、

夕方また海に行って 癒されて

久しぶり 海が楽しかったりして

パワーを充電してきました。

 

なので

やっぱり煮詰まっているときは海に行かなくちゃ!!と改めて思い(⌒∇⌒)

朝から出勤前サーフィン行ってきました~

きっと、それが良かったのでしょう(笑)

修繕に向けての希望の光が差し込んできました☆

無事、私の許容範囲で終わることを願います(笑)

f:id:llcnagomi:20201005194530j:plain

今日は退去立会にいってきました。

こちらの物件もおしゃれな感じ

f:id:llcnagomi:20201005194934j:plain

成田で1Rをお探しの方 是非是非お問い合わせください

すぐ近くに公園もあって

天気の良い日には日向ぼっこも手軽に公園でできて♡

付近にはお店も多く便利そうな場所です