不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

このまま帰れないよね💦

みなさんこんにちは
ヨギーニトモコです。

f:id:llcnagomi:20200829132541j:plain


昨日はお休みの日で相変わらず海にサーフィンに行ってきました。
朝の5時~7時過ぎまで海に浸かっていました。
波のサイズは腰腹ぐらいでしたが


久しぶりサーフィンしたな~って波に乗れて楽しい休日でした。

今日も昨日の記憶のまま(笑)
やはり五時~出勤前サーフィンでした(笑)
気持ちよかったー

クリックお願いします♡

 

 

f:id:llcnagomi:20200829132605j:plain


日出は五時を過ぎるようになりや日の入りは18時過ぎ・・・
明らかに夏の終わりを感じて切ないのに

今日も朝からとっても暑い日ですね💦
先日の退去立会いの日も
半端なく暑い日・・
立会い自体はスムーズに完了したのです・・・


が、

が、

その後に

冷や汗?!なのか体力使ったからの汗なのか・・・
超吹き出て💦

泣きそう(笑)
無事帰ってこられましたが・・・

ど、どあが・・・閉まらない💦・・・

f:id:llcnagomi:20200829131101j:plain

にゅ・入居者さん
もう立ち去っちゃたしな💦

建付け悪くなっちゃったのかな?で押したり持ち上げたり
フーン、フーンって
力込めてやってみるんだけど・・・
閉まらない

このまま
鍵どころか・・戸が半開きのまま帰れないじゃないっ

どうにかこうにか
ありったけの力を込めて
押したら閉まってくれたんだけど・・・

f:id:llcnagomi:20200829131125j:plain

これは
完全に開閉できない感じでもないし
入居者さんも気になる箇所でも言ってなかったんだけど
力が強い人ならストレスにならないかもです。

 

が、ちょっくら苦労したので

できれば次の入居者様を迎えいれる前に
オーナーさん、修繕してくれるとありがたいなーって思って
帰ってきました。

f:id:llcnagomi:20200829131018j:plain

 

そんな私を

タツムリは見ていた(笑)

f:id:llcnagomi:20200829133000j:plain