不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

恐らく無事だから

みなさん こんにちは ヨギーニトモコです。

f:id:llcnagomi:20200825133441j:plain

今日は出勤前サーフィンしてきました。
ほんとにほんとに・・・KONAMI続でテンション下がるわー

f:id:llcnagomi:20200825133227j:plain

↑日焼け止めを塗ろうとしたら、ブシュッと (´;ω;`)ウゥゥ 顔じゃなく、車についちゃったの写真

 

 

ただ、朝から目がすっきり覚めるので海に入るだけでも仕事への意欲が出るのだけど(笑)
できれば
サイズ上がって欲しいです。

f:id:llcnagomi:20200825133500j:plain

無事、終わりそうだから書くのだけど・・・(笑)

クリックお願いします♡

 

先日 会社の電話がなって国際電話の番号が表示されました。

オーナーさんで海外にお住まいの方もおられるので
てっきりどこかのオーナーさんかな位の気持ちで電話をとったら・・・・・

『え?帰っちゃったの?
 ダメでしょ!!!
 まだ退去立会い終わってないよーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン』

『え?なんで勝手に帰ってるの!!!』

って会話・・・


そ、そうなんです。
よくよく聞いているとΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン私が担当することになっていた退去立会いのお部屋・・・・


ご契約者様、外国籍の方だったのですが・・・・
コロナの影響でご帰国されるとのことでのご退去だったのですが・・・

立会いの日取りまで決めていたのに・・
数日前に・・
この国際電話を取る・・・・

本当に困りますが、
だってもう帰っちゃってるのは現実で・・
とにかくきちんと退去の精算を終える為にも・・・

ちゃんと連絡取れる様にしておかないとと、電話しながら💦焦る私(笑)

取りあえず
立会いにはご友人が立ち会っていただけるとのこと。

委任状をご提出いただくことと、
国際電話の番号は今後も連絡取れる連絡先なのかと
メールアドレスが生きているのか確認する為に
電話中にメールのやりとりをして
ご友人の連絡先などなど
(笑)
取り急ぎ確認しました。

そのお電話の後も何度か立会いの為に、やりとりしてから
現地行きました。

現地行くまで まいどまいど
超不安。(笑)