不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

営業事務4号機の独り言 5月第1回

 


こんにちわ(^^)/ 4号機です。

 

緊急事態宣言が5月末まで延期されましたね。

 

なごみでは5月も引き続き出勤組と在宅勤務組での勤務形態にて

 

社内人数を調整しながら営業しております!!!

 

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

そんな中でのGW

 

皆様はどうお過ごしでしたでしょうか(*'ω'*)???

 

4号機のおうちでは、

 

経験したことのない事態に困惑・・・だけどっ!!!

 

不要不急の外出を控えつつ、適度に運動し、

 

在宅GWを満喫しようじゃないかっっっ( ゚Д゚)

 

ということになりました(^^)/

 

そんな感じでGW中は・・・・・・

 

運動:バトミントンをする。

 

f:id:llcnagomi:20200508143337j:plain

 

人が少ない時間帯を見計らい、近所の公園で本気でバトミントン(マスク着用にて)。

 

家の中:FF7リメイクをやり込む。

 

f:id:llcnagomi:20200508143556j:plain

 

4号機、昔からドラクエとFFが大好き!

 

FF7リメイクが発売されたので、GWに合わせて購入し

 

やりこみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

わかる人にはわかる・・・・・・

 

ナナキが1番お気に入りです(*´ω`*)

 

あとは、突然の思い立ちで模様替えしたり、洗濯しまっくたり・・・・

 

なんだかんだ毎日忙しく、普段はしないこと(主にバトミントン・・・笑)をし、

 

家も綺麗になり、思っていたより有意義なGWになりました(=゚ω゚)ノ

 

 

GW明け初出勤で気合いを入れなおし更新中(/・ω・)/

 

www.rakumachi.jp

↑楽待

 

www.kenbiya.com

↑健美家

 

日々更新中です\(^o^)/

 

zoom面談も絶賛受付中です!!!

 

なごみLINE@の登録はこちら↓↓

https://www.nagomi.org/