不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

営業事務4号機の独り言 4月 第1回

 


こんにちわ、4号機です(^^)/

 

4月になってすっかり日も伸びてきましたね!

 

仕事帰り外が明るいとなんだかうれしくなる4号機です・・・( ̄▽ ̄)

 

さて、まだまだコロナウイルスが流行っていますね。。。

 

外出自粛だし、やっていないお店もたくさんあるし・・・・

 

日々深刻化していく日常がちっと怖いです(>_<)

 

お花見も、毎年中目黒まで行きますが今年は自粛しましたm(_ _)m

 

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

 

 

 

でもっっ!!!!

 

お散歩がてらのお花見はいいかな・・・・・なんて思いまして、

 

実家のお犬様を連れ、近所の桜が咲いてる公園をお散歩してきまた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:llcnagomi:20200404115456j:plain

 

天気も良く、気持ちよくお散歩でしました☆彡

 

f:id:llcnagomi:20200404115614j:plain

 

御年14歳のうちのお犬様。

 

お日様にたくさんあたり、たくさん歩きました。

 

帰宅したら、人かよ!!!ってくらいのいびきをかいて寝ておりました・・・・(;^ω^)

 

 

あとはっ、家にいることが多くなったので、ソファーのクッションを新調しました(*^▽^*)

 

f:id:llcnagomi:20200404120040j:plain

 

4号機が大好きなクラフトホリックのクッション(*^^)v

 

かわいい・・・(〃▽〃)

 

今週もまた模様替えでもしようかと計画中です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

そして本日も更新しました!!!

 

www.rakumachi.jp

↑楽待

 

www.kenbiya.com

↑健美家

 

日々更新中です\(^o^)/

 

以前ご紹介したzoom面談も絶賛受付中です!!!

 

ご自宅にいたままご面談ができますので、安心安全・・・・(/・ω・)/

気になる方は是非

なごみLINE@の登録はこちら↓↓

https://www.nagomi.org/

 

ご連絡お待ちしております(^^)/