不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

玉いれの毎日

皆さんこんにちは
ヨギーナトモコです
今日無茶苦茶寒いですね。
毎日の気温差に風邪ひきそうですね。
皆さんどうぞご自愛ください

 

f:id:llcnagomi:20200323180241j:plain

今の時間の冷え冷えに、よく朝いったなって((笑))自分に感心するんですけど
海出勤前に行きました

 

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

今日は良くないってわかってたのにね

昨日は朝の7時過ぎには既に満車で停めるところないんじゃないか??!

ウエット着てきたのに・・・・(諦めて戻っている時に一台あいてせーふ(笑))

でも、行きたい気分!!で サクッとやってきました

f:id:llcnagomi:20200323180430j:plain

昨日と全然違う ぜんぜん車無いよ―――(笑)

4人ぐらいだった

良くないってわかっていったので、それなりに楽しんで帰ってきました
からのヨガからの出勤

やっぱり爽やかだわ( ´∀` )

いつもがんみしていた箇所がついにつながった様


どこの会社さんもどこの部署も忙しいと思いますが

玉入れみたいに後から斜めから玉が飛んでくるのは
管理って部署だなって思います(笑)

今日もランチが終わる直前

登録してない番号からの着信

意を決して取ると

庇をつけてと、(この言葉の前に・・・前に取ってもらった庇と)・・・

うんうん、庇?!どこの?!

全然知らない(笑)

私も説明下手ですが・・・
入居者さん
落ち着かせてお話しをゆっくり聞きながら

一旦電話を切って 絡まった紐を解く様に(笑)
関係ありそうな人に連絡をして

ねえ??知ってる???
あ、やっぱりそうですか
からなんとなくの全体像が見えてきてみたいなのが
結構あります。

とりあえずこの件は誰と誰がやり取りしてたのか
比較的早めに紐解けたから良かったんだけど

その電話を切って
デスクにランチのカバンを置いたとたん
(笑)

また別の飛び込んできた―――――
(笑)

毎月やることが決まっているのは契約更新の作業ぐらいで
毎日がハッスルです。
落ち着きのない私には合っている仕事だと思いますが(笑)

謎解きみたいなのが
玉入れで同時にくると焦る毎日です。

リフォーム会社に役所に不動産業者に警察に入居者に物件の隣の人に

生活支援のNPOの人に笑(笑)( ´∀` (笑)もう!!よくわからない(笑)

最近はコロナの影響でリフォームの材料も入荷が遅れてしまったりも有る様です。

早く落ち着く日を願います。

あ、そうそう昨日バンジージャンプにいった皆さんからお土産もらいました
納豆せんべい おいしかったです