不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

業者廻り 茂原 ・ 一宮

皆さんこんばんはヨギーナともこです。

f:id:llcnagomi:20200322194555j:plain

本日は退去立会いと業者廻りと 今建設中の物件の進捗状況を確認に行ってきました。

 

退去立会いしたお部屋もハウスクリーニング&軽微な修繕位で次の募集に行けそうで

安心しました。

こちらはコンパクトなお部屋ですが

前回室内リフォームもされておシャレなお部屋です。

ご興味ある方 お問い合わせください

f:id:llcnagomi:20200322194542j:plain

 

業者さん廻りは お忙しい中お邪魔するのでタイミングが悪いとなかなかお話しを聞けるチャンスがないのですが・・・

 

今日は結構どこでもお喋りしてきました

 

ほ、本当は、、、、、

 

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

美味しいお蕎麦と天ぷらを食べに・・・・

今日のランチする場所決めてたのに・・・・

気づいたら どう考えてもここからじゃ間に合わない💦

って場所の不動産会社さんでお喋りしていたので

美味しいお料理は 次回に期待です(笑)

 

春以降募集をかけようと思っている物件の超お近くで

私のお気に入りのお店

お蕎麦もおいしいし

何といってもてんぷらが最高

もく・きん・ど・日

日だけランチがやってるお店

以前は千葉市で営業されていたのですが

お野菜などを作るのもご趣味の一つの様で

(こちらの写真は先日いただいた時の写真)トマトのてんぷらとか

ねぎのてんぷら せりの天ぷら ごぼうに さつまいもに

 

f:id:llcnagomi:20200322195714j:plain

ねぎ!!超甘い♡

f:id:llcnagomi:20200322195735j:plain

上総一ノ宮物件ご覧にお見えになったら絶対食べて欲しい

f:id:llcnagomi:20200322195800j:plain

お店です

教えたくないけど・・・

教えますか?!( ´∀` )

『宮下』 

f:id:llcnagomi:20200322195817j:plain

検索してみてください

 

お客様も店主の方もみんながいい感じのお店です