不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

重なるときって ほんとに・・・

こんばんは よぎーなともこです

今日 無茶クチャ風強かった千葉でした💦

ランチにお外にでたら・・・

ぴゃーーーーって目の前で、、

工事中の場所から コーンとかコーンとコーンの間の棒が

車道に飛んできた💦

車に当たらなくてよかった

f:id:llcnagomi:20200316195011j:plain

一回目に飛んできた棒は拾い上げて渡したんだけど・・・

そんなことしているそばからまた風が吹いて💦

コーンがまた、ぴゃーってまたとんでって・・・

停まっていた車にあたらなくてよかったですね。

ちょうど現場の人のお昼休憩だったのか

近くにいた人少なくて・・・拾い上げてるお兄さん大変そうでした💦

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20200316195012j:plain

今日はう〇こちゃんの件ばかりでした💦

重なるときって不思議と重なります

しかも管理の人間、不思議と当たる案件が偏っている気が笑

上司が振り分けるってより、

自然と?!

この人は・・・水関係とか

この人は・・・・人関係とか

私は・・・う〇こちゃん関係が多い気がします笑

f:id:llcnagomi:20200316200909j:plain

あっちでも、こっちでも・・・・

で、今日はとにかく

どこのどの物件のう〇こちゃんの件なのか

この案件の間にもほかの件も当然入ってくるわけなのですが・・

電話がかかってきても、こっちの電話を終えてすぐにFAXを送りますとか、メールを送りますとか、あと、お電話かけた時にご不在で折り返しが同時のタイミングで別別のオーナーさんや入居者さんからきちゃったり

 

だ、だめ!!!!

今、う〇こでいっぱいだからと、言ってしまってたかもしれません。

とあるところは配管が壊れていた

f:id:llcnagomi:20200316200840j:plain

とあるところは浄化槽の放流ポンプが壊れていた

f:id:llcnagomi:20200316200810j:plain

とあるところは汲み取りだったんだけど汲み取りがされていなかった

浄化槽の放流ポンプが壊れていたところは

業者さん見に行っていただけたのですが、

在庫もあったのですが、明日の朝の対応になるってところがありました。

入居者さんはお手洗いもお風呂も使用されます

なので当日施工してもらわないと困るけど、

できないものはできません。

オーナーさんも、入居者さんにご不便をかけていることを心苦しく思われる方がほとんどです。

オーナーさんに代わって、入居者さんに

お詫びと、なるべくお水を使用するのを控えるお願いや 浴槽のお水を明日の施工以降まで流さないでほしいとご協力を仰ぐために連絡をします。

 

今回は、不幸中の幸いか

奥様が出産でここ数日ご自宅を不在にされているよう。

なので施工の明日までに入居者さんにご不便をかけることはなかったようでした。

それはよかった!