不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

電話の日

こんばんは よぎーなともこです

朝ローソンによって雑誌立ち読みしてホットモカを頼んで

のんびり歩いてくるのですが、

通れると思ったところを通行止めとか言われて

焦った今朝でした笑

(歩道橋を通りたかったのに・・)

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20200312202917j:plain

昨日は、久しぶりにちゃんと海に入りました

体調不良だった先月から自分がやってなくて時間がかかった確定申告のおかけで

波チェックいっても入る気にならず

入っても出勤前の15分から45分ぐらいで

休みの日に海にいけない日が続いてたのです。

昨日も、気持ち的にはいく気にならず

でもお天気だし

乗り気じゃないけど海だけ見に行こうぐらいでいきました。

 

が、やっぱり海は最高ですね♡

f:id:llcnagomi:20200312203322j:plain

f:id:llcnagomi:20200312203304j:plain

久しぶりにここはいりました

多分15分ぐらいここで入るか違うポイントをチェックしにいくか迷いながら

入ってる人みてました

久しぶりにはいる時に考えるのが、波に乗れるか乗れないかじゃなくて(笑い)

沖まで出れるのかどうかが・・((笑))頭の中でぐるぐるとめぐるわけです

この写真だと

f:id:llcnagomi:20200312203710j:plain

赤い矢印で書いた感じで出ていこうかと(へたっぴだから出る場所違ってるかもしれません 笑 そこは放置してください)

アウトに出たら 

乗りたいなーって思う波があったのですが

出るためにはその前の波をかき分けていかないとなのですが・・・

正面からは、きっと私は何時間チャレンジしても出れません

ただ、苦しいだけの時間

この矢印を描いたようにテトラにそってでていって〇を描いたところあたりで

セットが(うねりがだいたい3回ワンセット)入ってくるのを見計らって

途切れた時に全力パドルをして沖に向かうのですが・・

タイミング間違ったら・・・・

あ~れーーーーーーって、一気に 行きたくない方向に流されて

チーン、

疲れただけってなるので

乗るとかの問題ではなくなってしまいます笑

 

昨日は先に入っている人をみて、こ、これは、私でも出れるかもしれないと

入りました。

覚悟してたよりかは、すんなりと出れてよかったです。

 

で、

今日は一本乗れたらいいなーって思って入ったのですが、3本気持ちよく乗れたので

(私の中では今日の波で3本は気持ちよく乗れたのは上出来です♪)

まあ、それまでに、2回・・・せっかく沖にでたのに・・

失敗してぐるぐる巻きになって、

おうちかえってシャワー浴びて、下向いたら・・・・

鼻からあり得ないぐらい海水がでてきて 

ありえないぐらい・・・

相当ぐるぐるしてたのを実感して

(昨日は、1本乗ったら・・・浜に上がって、歩いてまた矢印のところに戻ってがほとんど・・・うまい人は違うだろうけど)

本数は少なかったのですが、無茶苦茶疲れました

 

が、

やっぱり身体を動かすのは今日からの活力になりますね。

昨日は、お休みでしたが、修繕の業者さんから現場から連絡が入るかもしれないと携帯電話気にしていたので、かかってきそうな時間を外して海に入りましたが

 

許されるなら、ずーっと入っていたい日でした。

全然業務に関係することじゃなくてすいません。

今日は、1本1本の電話が何十分って件が多くて声が枯れたので

これぐらいで失礼します