不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

営業事務4号機の独り言3

 


こんにちわ(^^)/

 

昨日は定休日でした!!!

 

一般的には週の真ん中ですが、4号機の気持ち的には週明け!!!

 

今日から1週間はりきって勤務致します('◇')ゞ

 

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

4号機は営業事務をしていますので、仕事中はほとんど・・・

 

むしろずっとパソコンと向き合っています。

 

先日、旦那様と近所へでかけた際にちらっとよったゲームセンターの

 

UFOキャッチャーにマウスが景品としてありました。

 

それも!!!!!!

 

4号機が4年ほど前からずっと大好きなアニメのマウス!!!!

 

しかも!!!!!

 

光るマウスと説明書きに書いてありました。

 

光る・・・・?

 

でも・・・パソコンの電源つけないと光らないみたいだし、光ってもマウスなんて

 

ほとんど使ってるから・・・・

 

光ってても目立たないかっ(#^^#)

 

なんて思いながらゲットしてきました。

 

 

 

f:id:llcnagomi:20200305143455j:plain

 

うん、がっつり光るじゃないですか。笑

そしてとてもピンクに光ってるじゃないですか。笑

 

 

でもとってもつかいやすーーーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

とてもとても使いやすいのでこのまま使うことにしました。笑

 

使わないときは布でもかけておきましょう(=゚ω゚)ノ

 

本日も更新してます☆彡

 

 

お問い合わせお待ちしております(^^♪

 

www.rakumachi.jp

↑楽待

 

www.kenbiya.com

↑健美家

  

 

なごみLINE@の登録はこちら↓↓

https://www.nagomi.org/