不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

営業事務4号機の独り言2

 


こんにちわ(^^)/

 

先ほどメルマガのベイビィ通信にてRC物件情報が送信されました!!

  

メルマガ購読をされている方は要チェック(=゚ω゚)ノ

 

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

 

4号機、多趣味ではありますが、

 

その中でもダントツで熱がはいっている趣味が3つあります。

 

その1つが・・・・・

 

ガンダム°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:llcnagomi:20200303123446j:plain

 

ユニコーンガンダム

 

そしてお話とか人物像とかより、ただただユニコーンガンダムが好き。

 

ユニコーンのみ好きなんです(*ノωノ)

 

今お台場にはユニコーンがいるので、よくお台場におでかけし、

 

ただただユニコーンを眺め、うっとりする。

 

というのがわたしの趣味です(笑)

 

夜までまって、角が開いたユニコーンも必ず見て。

 

f:id:llcnagomi:20200303124030j:plain

あらすてき(〃▽〃)

 

日々の活力、エネルギーにしています(^^♪

 

皆様もぜひユニコーンに会いにいってください!

 

永遠と見つめ続けている怪しいやつがいたら・・・・

 

それはきっと4号機でしょう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

本日も更新してます♬

 

 

お問い合わせお待ちしております(^^♪

 

www.rakumachi.jp

↑楽待

 

www.kenbiya.com

↑健美家

  

 

なごみLINE@の登録はこちら↓↓

https://www.nagomi.org/