不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

八重洲

こんばんは よぎーなともこです

今日、初めて

八重洲支店に行ってきました

f:id:llcnagomi:20200221211645j:plain

私、人込み大嫌いなのですが、

東京駅から八重洲事務所まで

混んでない通路で快適に通勤できました。

ぶつかるぶつかるの東京駅 苦手だったのに、

そんな恐怖が今日はなかったな笑

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

f:id:llcnagomi:20200221211659j:plain

私が事前に営業さんに八重洲事務所への行き方を確認してても

f:id:llcnagomi:20200221211756j:plain

だいぶ方向音痴なので

心配でしたが

今日一緒に業務をする

Oさんが

行先の写真をラインでおくってくれたり

東京駅から一緒に歩いてくれた

Tさんには

f:id:llcnagomi:20200221211552j:plain

スタバをごちそうになったり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

朝から気分よく笑 東京の空気を吸いに行きました。

ちょうど業務が終わったのが1時過ぎ

電車調べたら 乗り換えなしで千葉にもどれるのが1時53?54分の電車

f:id:llcnagomi:20200221211611j:plain

ランチは 早ぐいできるつけ麺

でも、大盛

間食して小走り

無事千葉に戻ってきました。

f:id:llcnagomi:20200221211835j:plain

そのあと、車のカギをとって

書類を整理して

今日午前中かかわった物件にゴー

最近ほとんど会社の椅子に座っていない気がします笑