不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

きれいになりました

こんばんは よぎーなともこです。

昨日現地確認に行った物件の完工写真が届きました。f:id:llcnagomi:20200214155739j:plain

f:id:llcnagomi:20200214155715j:plain

f:id:llcnagomi:20200214155655j:plain

f:id:llcnagomi:20200214155621j:plain

 

 ↑施工前 ・・・

 綺麗になって良かったです。

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

 

f:id:llcnagomi:20200214155809j:plain

f:id:llcnagomi:20200214155834j:plain

 施工後↑

 

別の物件の完工写真も別の業者さんからきました

ちょっとした部分だけでもリフォームするとすごく見違えりますね(o^―^o)ニコ

施工前↓

f:id:llcnagomi:20200214184749j:plain

施工後↓

f:id:llcnagomi:20200214184840j:plain

 

今日は一日事務作業でした。

本当は先月中に終わらせていけないとだめだった更新書類が・・・

やっと、いくつか本日発送できました

(あ、対外的には十分余裕は期間を設けているので、まだ、遅れているからといってオーナーさんや賃借人さんにご迷惑をかける期間ではありませんよ笑 誤解しないでね。笑)

 

すんなりとこれまでの契約の内容で同条件で進めばいいのですが・・・・

連帯保証人さんから保証会社加入へ

とか

連帯保証人さんもいない人だと

連帯保証人を今回の契約を機につけてもらうお願いだとか

諸々、条件の変更を賃借人さんからもオーナーさんからも依頼いただくことがあるので

そのご相談をどういう着地点にもっていくか

それには時間・日にちがかかることがあります・・・・

 

それでね・・・・

先月の担当している分が10件だとしたら・・・・

半分以上・・・笑い そんな条件変更になるかも????

みたいな人ばっかりだった・・

で、ようやく 残り数件の前に進む兆しが見えてきた本日でした・

 

もう、、

2月分の担当案件すら、上がってきているのに💦

まあ、とにかくよかったよかった

一日事務作業できるひは貴重です。

では、また明日