不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

お電話でお話して ハッっと

皆さんこんばんは

よぎーなともこです。

ずいぶんとお久りぶりです。

【施工後】

f:id:llcnagomi:20200127191449j:plain

今日、久しぶりにとあるオーナー様とお電話でお話しました。

私のブログを楽しみにしているよって言ってくださるオーナー様です。

(大したことかけてなくてごめんなさい)

【施工前】

f:id:llcnagomi:20200127191640j:plain

こちらのオーナー様は、ご自身でも軽微な修繕などはご自身でされたりもされるオーナ様です。

f:id:llcnagomi:20200127191845j:plain

それで、修繕のことを書くと、ほかのオーナーさんの物件では、こんなトラブルもあるんだとか、また募集の件でも決まったお部屋の紹介など楽しみにしてもらっているみたいです。

【調査中】

f:id:llcnagomi:20200127191747j:plain

今月はやばいです💦 ちょっといろんな緊急案件の修繕が多くて

ブログを書いてる余裕がありませんでした。

ごめんなさい。

本当に修繕って嫌ですよね。

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

何にもなく過ぎていけばよいですが、人間の体も歳をとれば老化します。

しわも増えれば、シミも増える。

まだ、表面に出る症状ならいいですが、体内は目視できないからね。

もともと遺伝的に持ってたものなのか、外的な要因で怪我や病気を発症したのか

一度も生まれてから、ケガも病気もなかったよって大人はいないでしょうね。

それとおうちも一緒です。

30年、40年もすれば全体的に何かを発症してもおかしくないですよね。

病気や怪我にかかった時、早急に、症状がこれ以上ひどくならないようにケアしますね。

f:id:llcnagomi:20200127191822j:plain

お金は大なり小なりかかります。

でも、仕方ありません。

でも、かけなくて済む費用ならかけたくありません。

かかるとしても、ちょっとでも費用抑えたいです。

治療をしないで、死んじゃったら終わりだから・・・

大けが負ってるのに、市販の薬で対応は・・・

のちのち大ごとです。

毎日、毎日、2000戸ほどの管理物件、どっかしらで何かが勃発します。

日々、最小限のトラブルで済むよう業者さんやオーナーさん

ご入居者様にも協力いただいて

それぞれの案件に対応しています。

【台風の被害後】

f:id:llcnagomi:20200127191943j:plain

【施工後】

f:id:llcnagomi:20200127191959j:plain

 今回の写真はランダムに最近担当してリフォームの写真を載せています