不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

入社して早々の

f:id:llcnagomi:20190928183229j:plain

こんばんは よぎーなともこです。

昨晩は、、入社したての4年前を思い出した夜でした。

f:id:llcnagomi:20190928183248j:plain

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

超でかくないですか!!!

トモコパニック

励みになります♡

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

シャワーを浴びようと・・・・

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

WHY?

窓もドアも開いていなかったのですよ!!!

どこから・・・(´;ω;`)

どんびき

硬直

写真を悠長に撮影している様ですが・・・・

ぎゃーってパニックで・・・どうしたらいいのが頭ん中をめぐるめぐる(笑)

 

最初、2枚目の写真の一番左側の場所にいたんです

お互い目が合っていたとおもいます。

微動だにしないのでてっきり死んでるのか(死んでたら足は丸まってるから・・・生きてるんだけどね)パニックだから、凝視のまま、洗い場の隅でシャワーを浴び、

全然動かないから死んでるだと思い、洗顔の為、目を離した途端!!!!

動き出したんです:・・・・

 

ギャーですよ。

でね、結局 ほうきと塵取りを使ってお外に最終的には逃がしてあげたのですが・・

f:id:llcnagomi:20190928183851j:plain

f:id:llcnagomi:20190928183904j:plain

思い出しました

入社して最初の頃

千葉県の外房エリアに

仕入をしたばかりの物件に行った時のこと。

本当に最初の頃で、先輩に同行して。

ドアを開けた途端

f:id:llcnagomi:20190928184257j:plain

見つけました 懐かしい写真 (笑)

 

f:id:llcnagomi:20190928184433j:plain

↓今になれば、凝視は出来るレベル(笑)

f:id:llcnagomi:20190928184347j:plain

上記の3枚の蜘蛛ちゃんの大きさ

生まれて初めて目の前で見たのです!!

ぎゃーーー^---って

なって、先輩に笑われたことを思い出しました。

人生で初だったんですもん!!

目の前に垂れ下がってた時はまぢで硬直

 

いや~

苦手ですが、強くなりましたトモコ(笑)

今では逃がしてあげるぐらいには成長しました(⌒∇⌒)

はい、!!

私、千葉にきて初めてこんな大きな蜘蛛見て・・・

そう、

入居者さんからのコールセンターへの入電も

結構虫関係の駆除依頼の入電あるんです!

さすがに、ヒアリングして

そ、それは入居者さんで処理してください!

の案件もあれば、

こ、これは、オーナーさんにお願いしないと難しいのかな?!

って案件もあります。

田舎の物件に都会からお引越しされてきた方なら 慣れていないので蟻でもびっくりとかやっぱり蜘蛛とかムカデ・蟹・カエルなどなど

虫が多いから退去することにしました・・・とかもあります。

 

あー、4年前をふと思い出し

今も苦手ではありますが管理のお仕事をしてリフォーム前の埃や汚れのある部屋や

たまにある退去時の超汚い部屋とか そんな光景にも随分と慣れたなーと

 

か弱い女子のままでありたい 今日この頃です(笑)

 

 

f:id:llcnagomi:20190928185512j:plain

 

f:id:llcnagomi:20190928185532j:plain

f:id:llcnagomi:20190928185621j:plain

(一宮海岸の朝)

田舎は虫が多くて嫌だけど

こんな素敵な空・海を見てからの出勤が出来る 千葉最高です♡

 

皆さん、千葉で是非お部屋お探し下さい(⌒∇⌒)

では、また