不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

またまた一宮町のお話

こんばんは よぎーなともこです。

綺麗な朝焼けでしょう💛先日の出勤前サーフィンに行く途中。

千葉県長生郡一宮町の朝焼けです。

励みになります♡

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

皆さん、アダプティブサーフィン

ってご存じですか?

f:id:llcnagomi:20190825123909j:plain

 

アダプティブサーフィンというのは

障害を持っている方が行うサーフィンの事なんですって。

アダプティブ(adaptive)は、適応性のある とか 適応可能なって意味で訳されてます。

障害があってもハンディキャップと捉えるんじゃなく

工夫次第でサーフィンに適応できるという意味を込められて世界で普及してきています。

それぞれ各々の障害個性によってライディングを工夫して行うサーフィンってこと。

義足で立って乗る方、膝立ちで乗る方、座って乗ってパドルを使う方、うつ伏せで乗る方、サポートを受けて行う方など。

また、視覚障害のクラスもあります。アシストは必要とのことですが

うねりがくるのを音で感じるって(⌒∇⌒)

恥ずかしながら うねりの音なんて考えたことが正直なかったです。

先日ひょんなことから世界大会にも出場されている方をお知り合いになり

お話を聞いたり一緒に波乗りしました。

f:id:llcnagomi:20190825123925j:plain

 また 既に10月にお休みをいただく日が決まってしまいました(笑)

応援楽しみです(^▽^)/ 皆さんも物件をご覧になりがてら千葉にお越しになりませんか?こちらはオリンピックが開催される場所で今年の10月12.13日にありますよ。」

f:id:llcnagomi:20190825123949j:plain

クラスが下記のように分類されているとのこと

1、Standing  (立って乗る)
2、KneelPosition (正座で乗る)
 3、SitPosition, paddle(Wave Ski,
       Stand up Paddle)     
       (ウェィブスキー、板に長座で乗る、
        サップ、スタンドでパドル使用)
4、UnAssistedProne  
       (自力パドルができ,    うつ伏で乗る)
5、Assisted     
   (自力パドルができない, アシストをつけて乗る)
6、VisuallyImpaired   (立って乗る, 視覚障がい,ガイドをつける)
7、Deaf      (立って乗る, 聴覚障がい)

 

会場の近くには弊社で管理しているこちらのお部屋もあります

 

 

 

f:id:llcnagomi:20190825124932j:plain

 

f:id:llcnagomi:20190825130815j:plain

f:id:llcnagomi:20190825130904j:plain

f:id:llcnagomi:20190825130500j:plain

 

f:id:llcnagomi:20190825130539j:plain

f:id:llcnagomi:20190825130641j:plain

 

f:id:llcnagomi:20190825130552j:plain

f:id:llcnagomi:20190825130602j:plain

f:id:llcnagomi:20190825130621j:plain

f:id:llcnagomi:20190825130700j:plain

f:id:llcnagomi:20190825130724j:plain

 海ライフを満喫しながら東京での勤務も可能ですよ。

そう!!

特急わかしおは、東京駅から大網、茂原を経由して、安房鴨川へ行く特急列車です。

千葉を走る列車

新宿・東京方面から千葉の房総半島へ続く特急列車には

房総半島を西回り(外房線経由)で走るのが特徴であり、停車駅は、

・東京(とうきょう)
海浜幕張(かいひんまくはり)
蘇我(そが)
※土気(とけ)
・大網(おおあみ)
・茂原(もばら)
・上総一ノ宮(かずさいちのみや)
・大原(おおはら)
・御宿(おんじゅく)
・勝浦(かつうら)
上総興津(かずさおきつ)
安房小湊(あわこみなと)
安房鴨川(あわかもがわ)

となっています。

※の駅は一部列車が停車です。

 私の周りにも池袋や東銀座まで通勤されている方います!!

場所にもよりますが都内でもわかしお使えば1時間かかるかかからないかです。

こんな素敵なおうちいかがですか?

駐車場5台 敷地内にあります♡