不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

お部屋のお申込み~♡ 流山市の1K

皆さん こんばんはよぎーなともこです。

昨日からむちゃくちゃ夏日ですね!!

もう朝一、海入ってすっきり

出勤前にシャワーを浴びてすっきりしたのに、

電車に乗ったら既に汗が吹き出し・・・笑

困る笑 笑

 

皆さん、わたくし・・・・ずっと唐辛子だと思って 

野草育ててました(笑)

 

そして、それをプレゼントするっていう笑

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

唐辛子ではないような?!から・・・・

 

素敵な勘違いから

f:id:llcnagomi:20190725200830j:plain

ツユクサ

・・・・こんな素敵なプレゼントに変わりました笑

ツユクサ入りの食パン

 

なんと・・むくっみや♡ ダイエット?!にも?効果が?!

ツユクサ  スーパーフードでっす♡

雨の季節を青い可愛い花を咲かせて楽しませてくれる野草 野草

これ、食べれる野草

機会があれば調べてください

 

本日のお部屋のお申し込みは

千葉県の流山市のこちらの物件

室内もリフォームされてとっても清潔感あふれるお部屋なのです。

6帖だけど、全然狭く感じないお部屋です。

地元の業者さんからも反響はあるんだけど、残念ながらしばらく決まってなかったのです。

その間にオーナー様は、積極的に行動されていらっしゃいました。

f:id:llcnagomi:20190725201537j:plain

ロフトも広くて

f:id:llcnagomi:20190725201714j:plain

f:id:llcnagomi:20190725201749j:plain

オーナー様も積極的に募集に関してもいろいろと動かれているとそのエネルギーって物件にもでるみたいです (^▽^)/

やはり、積極的に行動をされるオーナーさんの物件は

よいエネルギーが放出されているのかも♡

f:id:llcnagomi:20190725201344j:plain