不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

お願い文

はげみになります。ぜひ 

クリックお願いします。


不動産ランキング

 

 

こんばんは よぎーなともこです。よなよな帰宅時に 玄関はいる前に観察に余念がない今日この頃です笑 

f:id:llcnagomi:20190707131650j:plain

お部屋の観葉植物の鉢にきのこが生えてきたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

って話から

仕入れした物件見に行ったら・・・室内に・・・・

へ?

って

f:id:llcnagomi:20190707123838j:plain

そのあと

しばらくして

成長してた笑

f:id:llcnagomi:20190707123653j:plain

今はちゃんと畳も上げて処理してもらったから問題ないんですけど°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

びっくりですね。

本日は日曜日で事務作業がメインでした。

コールセンターにはいろんなお困りごとが入ってきます。

電話連絡をする場合もあれば、書面にてお願いも。きょうは2件 違う物件に

今日のお願いの書面です。

こーいうトラブルは皆さまの心がけでずいぶんと減ることを願います。

f:id:llcnagomi:20190707191442j:plain