不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

おはようございます ゴミの件は結構多い

おはようございます。    ヨギーナトモコです。       

f:id:llcnagomi:20190414092607j:plain

    今日は久しぶり出勤前サーフィンです。
そして先日は
自分で作った板で雪山滑ってきました(^ー^)

 


不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20190414092626j:plain

しかもメンバーはサーフィンやスノーボードのプロの方やメディアに出てる方など😆
あのタイミングで
コーヒー飲みにいって
雪山の話がでて
ラッキー😆💕

最近の私………
もってるわ~👍(^ー^)(笑)

みんな勿論上手くて
テンションあがる🎵

 


ごみごみ
ごみごみの件


連絡あると一気にテンションダダサガリ………😱

出来ることなら………

出来ることなら………関わりたくない(笑)

この電話をとると
1日憂鬱
罰ゲームかと思う

↗心の声(笑)(笑)

とっちゃったし
やるしかないんだけどね!!

ほんとね、いい加減にしてほしいんだよね🔥🔥

その物件、エリアによってゴミの出し方は違えど………

分別して出したりルールを
守るべきは入居者さんです。
入居者のモラルの問題です。

私だって
有料のゴミ袋じゃなく
可能なら
コンビニの袋で出したいわよ(笑)

ごみすて場そのまま捨てられないものだって
😉🆗✨なら捨てたいわよ!!

でもルールがあるのです。
その場所で生活しているのだから
きちんとルールは守らないと🎵

自分の身勝手で不法投棄するひと
信じられな➰い

が、あるんですよね………悲しいことに………(T-T)

誰かがいい加減なことすると
誰かの負担になっています。
自分の出したごみじゃないのに文句も言わず片付けてくれる同じアパートのご入居者もいます。

定期清掃をいれたり
防犯カメラを設置したり
オーナーさんご自身で清掃をされたり
手間隙かけて美化に努めておられる物件多数です!
みんなが綺麗に使おう!
決められたルールを守ろう!
であればこんなことはおこらないのに。
残念だ!

f:id:llcnagomi:20190414093553j:plain

私は入居者に電話連絡して繋がった人には注意とお願い

不在の方や外国籍の方には書面にてお願い

今回は近隣のかたから連絡もらいました。

毎日いろんなお困りごとが入ってきます。

でも

 

この海や雪山で

チャージしたパワーで
今日もお仕事頑張りまーす😆
皆さん良い1日を

暖かくなって来たので
外にでたくなりますね😆🎵
なので
観光も兼ねて売買・賃貸の物件探しはいかがでしょうか?!(^ー^)