不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

快適なスタートのはずです

皆さんこんにちは ヨギーナトモコです。
今日は無茶苦茶久しぶりに15分サーフィンしてきました。

f:id:llcnagomi:20190219125954j:plain


たった1本乗れるだけでもいいからと
マグカップに入れたコーヒーをボトルに入替
ダッシュ(笑)

f:id:llcnagomi:20190219130023j:plain


セットあって腰・腹のセット間隔

長く面は悪くなかったですが
波数と人数が合ってないよね(笑)でした。
2本乗れたから良しとしましょう(笑)(笑)から一日のスタート。
15分の為にシャワー浴びる行為に
周囲から笑われていますが、気持ちよく乗れたらそれだけで一日が違うんです(⌒∇⌒)

で、心地よく元気に出社したのですが・・・
朝から・・・こんな写真をみてギョ 💦

ブログの励みになります。ぽちっとお願いします♡♡♡

 


不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20190219130148j:plain

f:id:llcnagomi:20190219130213j:plain

f:id:llcnagomi:20190219130237j:plain

f:id:llcnagomi:20190219130305j:plain

私んち汚いですけど・・・


絶対、きれいの部類に入るなーって思います(笑)

皆さん信じられますか?
あり得ます?

あり得るんですよね・・・・

本当におぞましい。

この方たちも、普通にお仕事されているわけで・・

信じられません。

退去の立会いに行くのって本当にドア開けるまで怖いのです(笑)

どんどん鍛えられていきます(⌒∇⌒)

業務では1本の電話からいろんな件が入ってきます。
初めてのことも多くて進め方がはっきりしなくて
右往左往しながらネットで調べたり先輩にお伺いしたりして
問題に日々ぶち当たりながら日々勉強しています。

本日はお昼からお休みいただきます。早々に失礼しようとか思ったら・・・

お昼って・私の家までって・・1時間に1本しか電車ないんです(´;ω;`)・・・・

逃したところだったのでしょんぼりしてたら先輩がくれました♡

電車でのお楽しみにします。

f:id:llcnagomi:20190219130515j:plain

f:id:llcnagomi:20190219125929j:plain

ではまた