不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

お部屋の一部分 変化するだけでも 見違えりますね(^▽^)/

皆さんこんばんはヨギーナトモコです。

ガーンこれ何????????

💦 💦

f:id:llcnagomi:20190218203754j:plain

データをカメラからPCに移そうとして

なぜだか失敗して💦

データがおかしくなっちゃった💦 撮影してきたデータが表示されなくなっただけじゃなく、この絵みたいなの何?

しかも、1枚しかとってない襖が何枚も表示されて

一瞬 フリーズ・・・・・・・

 

ブログの励みになります。ぽちっとお願いします♡♡♡

 


不動産ランキング

 

完全にデータが移行されてない間に違う作業のために画面閉じちゃったからかな💦

ぎゃーーーーってなって、隣の席の人にわーーーぎゃー言ってたら

 

f:id:llcnagomi:20190218202822j:plain


全体にリフォームしなくても一部分壁クロスや床をクッションフロアーにするだけでがらりとイメージが変わりますね♡

f:id:llcnagomi:20190218203036j:plain

とあるアパートのリフォームが完了したとのことで募集写真の入替の為、現地に本日撮影の為いってきました。

リフォーム後

f:id:llcnagomi:20190218202520j:plain

リフォーム前

f:id:llcnagomi:20190218202554j:plain

まったく別の部屋?( ゚Д゚)

(#^.^#)

f:id:llcnagomi:20190218204356j:plain


夕方隣の席の●●さんに、PC画面に表示されたアクセントクロスの3パターンを指さされました。
 ヨギーナさんならどれがいいですか?と聞かれ
私ならこれかな?!
あなたはどう?なんて会話も。彼はこれからオーナーさんに5パターンからアクセントクロスを決めていただく為に提案するパターンを選んでいるところでした。

f:id:llcnagomi:20190218203220j:plain


とっても素敵で私のおうちもこの襖にしたい!

f:id:llcnagomi:20190218203250j:plain

って思いながら、撮影してきました。(賃貸ですけど(笑)・・・自分のところのオーナーに自己負担でいいからこれにしていい?!提案しようかな(笑))

 

またとあるオーナー様からもご連絡いただき一部リフォームしたから募集写真の差し替えをしてください!と
こちらも見違えりますね☆彡

リフォーム前

f:id:llcnagomi:20190218203319j:plain

リフォーム後

f:id:llcnagomi:20190218203421j:plain

 リフォーム前

f:id:llcnagomi:20190218203455j:plain

リフォーム後

f:id:llcnagomi:20190218203517j:plain

リフォーム前

f:id:llcnagomi:20190218203539j:plain

リフォーム後

f:id:llcnagomi:20190218203610j:plain

この機会に1か所だけでもリフォームご検討されませんか(^▽^)/?!