不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

賃貸の業者回り 市原

みなさんこんばんはヨギーナトモコです。
今日は午後から市原の業者周りに行ってきました!

f:id:llcnagomi:20190212192906j:plain


計14社回ってきました!
前回も顔を出したところと新規5社も含めてです。


不動産ランキング

 


途中で、現在担当しているリフォームの件で業者さんやオーナーさんとのやり取りも何度かあったので運転できない笑い

(資料も手元にないので社内戻ってから正直やりたいですけど・・笑

入居者さんも早く直してほしいだろうし、オーナーさんも早くお見積りはほしいですものね!できる限り対応できるものは相手に早く連絡取りたいですしね♡)


コンビニに立ち寄り 一日のうちにファミマ・セブン・ローソンのカフェオレ梯子してしまいました(笑)

f:id:llcnagomi:20190212192933j:plain


どこの業者様も繁忙期でなかなかお忙しい様でしたが、
とっ捕まえて((笑))しっかりとマイソク(チラシ)お渡しして宣伝してきました(⌒∇⌒)!

f:id:llcnagomi:20190212193037j:plain


管理では、私以外にもエリアを分けて各担当者で地元の不動産会社にも客付けをお願いに行っています。

今日残念だったのは、どうせ市原に行くなら市原で美味しいお店でランチをしたかったです。
が、本日は車内で済ませました。

f:id:llcnagomi:20190212193010j:plain

次回は、ランチも期待したいです

予想していたより、新規でご挨拶に寄った業者さんが多くて、途中で資料が足りなくなって帰社しました。
また、機会を見つけていってきます。
faxも定期的にしています。今日も、Faxやレインズいつも見ています!って、ニコヤカにお話し頂ける業者さんも沢山でした

市原の美味しいお店をご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください(⌒∇⌒)
次回は20社を目標にいってきますね

ではまた!