不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

新しい業務

皆さんこんばんは
ヨギーナトモコです。
今日はとても暑い日でしたね(⌒∇⌒)
節分も終わりもう春はすぐそこに来ていますね。

今日は、とっても疲れました。 でもとっても心地よい疲れであることは間違いありません。

 


不動産ランキング

 


新しく取り組む業務の開始1日目でした。新人さん研修です♡
私にとってきっといろんなハードルがこれから出てくる事かと想像がつきます。
が、クリアしていくことで自分も成長していける機会だと思います。
ドキドキ不安と楽しみが増えました。

一日喋りっぱなしでのどがカラカラです。
今年の目標は、”間 ”が取れる女になる予定なのに・・(笑)目標を立てた矢先で(笑)
出だしから・・・マシンガントークやってしまいました。

繁忙期だなーって、電話の頻度や内容でもとても感じています。
なごみで管理させて頂いている物件は、地元の不動産会社の方にもご協力いただいて
弊社の見入り云々かんぬんではなく、どの業者さんでお客様をご紹介してもらってもいいのでオーナー様の為に
とにかく満室を早く目指しています♡
募集しているお部屋の情報は
大手ネットサイト5社に掲載しています。
地元の不動産業者さんにFAXをしたり訪問したり。
有難いことにお部屋のお問い合わせの電話がジャンジャンバリバリ(⌒∇⌒)

新人さんは、社会人経験は豊富で受け答えなどはとてもいい方です。

が、

ちょっと初日ビビっていました(笑)
電話での受け答えにはあっちやらこっちやらをひっくり返して確認する必要が、特にお部屋の募集だと有るのです。


どのお仕事もどの職場でも初日はどんな方でも緊張しますよね。
私は未経験から不動産会社に入ったので、パニックでした(笑)
丁度2月1日で丸4年目に入ったのでいいタイミングかと思います。
あんたの関西弁いやや
って言われない様に新人さんと一緒に頑張っていきたいと思います。
そのうち、皆様、新人さんが電話出る機会が増えてくるかと思います
どうぞ、宜しくお願い致します。