不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

管理だより2019

 管理の宮武です。

 

新年からもう1ヶ月が過ぎようとしています。早いものですね。

おなじみ賃貸物件の動向(成約)ですが、12月中旬頃から駆け込み需要の気配を感じ、そのままハイシーズンに入りましたが、序盤は穏やかな感じでした。

 

さて

f:id:llcnagomi:20190129123834j:plain

一昨年12月、昨年1月、先月はこのように横ばい状態でした。

昨年の3月は成約件数を50件越えていましたので、今年度はまた成長を感じられる数字を打ち出せそうです。

 

とはいっても…

世間でも騒がれておりますが、只今弊社にもインフルエンザが蔓延しております。

各部署に1・2名感染者がいる状況。今現在元気なスタッフもいつどうなるか日々不安ですが、栄養と休養をバランスよく充分に摂り、何が何でも凌ごうと思います。

 

皆様もお身体にはお気を付けください

 

 


不動産ランキング