不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

新年度のご挨拶 サランラップに感謝編

随分と今月も経ってしまいましたが、皆さま新年あけましておめでとうございます。
ヨギーナトモコです。

皆さま、年末年始楽しくお過ごしになったでしょうか?!
私も随分とゆっくりさせていただき普段できないことも経験出来たりして有意義にお休みをいただきました。

 

 


不動産ランキング

 

家具をリメイクしたり 

f:id:llcnagomi:20190114190531j:plain

f:id:llcnagomi:20190114190604j:plain

f:id:llcnagomi:20190114190712j:plain

f:id:llcnagomi:20190114190734j:plain

サーフィンしたりヨガしたり断捨離したり
ありがとうございました。

と、言うことは、今月の日数が少ないってことは・・・・・

管理ではお休みの間に溜まっていたコールセンターへの入電への対応やお部屋の契約更新でみんながバタバタしています。
1月は各担当者に振分けされる契約更新の件数も一気に増えました(笑)

できる時に先に進めなければ!!(笑)

今日は比較的事務作業に集中できる日でしたので良かったのですが

個人的にちょっとトラブルがありました。全然業務に関係なくて申し訳ないのですが、

今日ほど、人生でサランラップに感謝したことありません💦

f:id:llcnagomi:20190114190845j:plain

私・・大分おっちょこちょいなのは、自覚しています💦

 


先日、不注意でストーブの上にお鍋を置いていたのですが、夜中にその中のお湯をふとももにかけてしまいました!!

初めてのそんな火傷をして(笑)夜中だったので慌ててインターネットで調べて

おうちに有る薬をとりあえず塗って・・サランラップ巻いて昨日はお仕事してたんです。

それで、そのままだと怖いから本日、お昼休憩に病院に行ってきたんです。

それで、”サランラップはね・・・”と薬ぬりぬり&包帯で処置してもらってとりあえず一安心と思った矢先

しゃがみながら午後からお仕事してたら

昨日感じたこともない痛みが途中から・・・・・・

動きが激しかったのか・・・・ギャー(´;ω;`)(´;ω;`)
包帯、全然関係ないすねの方に落ちていて、、全く傷を隠してない(笑)

こ、これは、サランラップをまくしかないと!!!!

 

f:id:llcnagomi:20190114190927j:plain


自分ではよく見えない箇所なので、周りの方にお手伝いしてもらって(笑)包帯からサランラップへ変更したのです!!

サランラップのおかげでどうにか午後もお仕事に専念できました(笑)
事務作業が進んでよかったです。

皆さま火傷にはどうぞご注意下さい。
サーフィンをお休みしないといけないのがとても残念です(笑)

今年もこんな私ですがオーナー様とご入居者様との橋渡し役で頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。