不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

11月の出来事

 

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(1)

 

11月はすっかりブログをさぼってしまい申し訳ございません💦

と言っても決して忘れていたわけではなく、先月は色々とありまして・・・

 

 クリックしていただけると幸いです。

 不動産ランキング

 

10月の下旬に不覚にも体調を崩し、なんとか近くの内科で薬をもらったのですが・・

 

f:id:llcnagomi:20181202190147j:plain

朝、薬を飲んで八重洲事務所に向かうために電車に乗る

       ⇓

ほどなくして喉をしめつけられる痛みが(まだ風邪が治ってないのか・・と)

       ⇓

あれ!?手のひらと足の裏が痺れている💦

       ⇓

船橋駅に着くころには呼吸もままならず駅のベンチに斜め45度の姿勢で倒れてしまい・・・(うかつに倒れると救急車呼ばれて電車が遅れてバイ・・シヨウ・・キンヲ・・)

       ⇓

やっとの思いで八重洲で面談を終え、エセ薬剤師のイズミンに相談したところ

「越前さん、それアナフィラキシーショックかもしれません。」

「いますぐ帰って下さい!」と

 

とりあえず家に帰りましたが翌日お休み、数日間本調子にならずでした💦