不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

11月のセミナー決まりました!!

なごみ J です。

10月3回目です!

珍しく3日連続!

f:id:llcnagomi:20180624191227p:plain

先日紹介しました、11月のセミナーですが・・・

11月23日 13時からで決まりました!!

 

 クリックお願いします。


不動産ランキング

今回の講師は・・・なごみでおなじみの「サーファー薬剤師」さん

この方は戸建運営のスペシャリスト!!本も出版されてますよ!!

仕入れからリフォーム、管理と運営方法をとってもわかりやすいご説明をしてくれます!!

 

いつもは講師おひとりですが・・・

今回はあともう一人お呼びしてます!!

なごみ初のコラボセミナーです!!

 

二人目の講師は「深川大家」さんです。

LINEでも触れましたがなごみ設立当初からのお付き合いで、戸建からアパートまで幅広くお持ちです!4年間で月CFがなんと、100万円あるそうです!!

おススメの金融機関や目線等詳しく聞いてみましょう!!

 

セミナー後はなごみとのご面談させていただきます!!

 

中々面白そうなセミナーになりますのでLINEをご覧ください!

 

 

12月にもセミナーしたいと立案中です!!

完全な初心者だけで行いますいます!

わかりやすい勉強会といった感じにしたいと思います!!

乞うご期待ください!!

f:id:llcnagomi:20181029135935j:plain